「2022年度中学校入学試験問題・解答」については、現在本校ホームページにて公開しておりますが、紙媒体での実物大の印刷物をご希望される皆様には、以下の要領で配付いたします。学校説明会等で配付している資料もあわせてご提供させていただきます。
【お渡しする資料】
• 2022年度中学校入学試験問題・解答用紙・模範解答
※一部、記述式問題の採点基準(国・算・社)を掲載しています。
※問題の解説は付属しません。
• GUIDEBOOK2023(2022年度制作のもの)
• 巻頭言集(2022年度制作のもの)
※校内で各学年が発行している「学年通信」の巻頭言を季節ごとに集めたものです。
• 吉祥進学172号
※今春の大学入試結果 の詳細を掲載した校内配布用の冊子です。
なお、「GUIDEBOOK2023資料編」「生徒募集要項」は印刷物としては用意しておりません。本校ホームページよりPDF版をダウンロードいただきますようお願いいたします。
【配付方法】
(1)または(2)をお選びください。
(1)本校事務所窓口での配付
本校事務所の窓口での受付時間は、平日・土曜10:00〜15:00です。日曜・祝日は受付いたしません。
※正門横の門衛所にお寄りになった上で、手指消毒、検温にご協力ください。
※新型コロナウイルス感染症等の感染症に罹患されている可能性がある場合や体調がすぐれない場合はご来校をご遠慮ください。
※事務所は正門を入ってすぐ右側にございます。校内の事務所窓口以外へのお立ち寄りは固くお断りいたします。
※今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や社会情勢によっては、事務所窓口での配付を停止させていただく場合もありますことをご了承ください。
(2)郵送による請求
①または②のいずれかを封筒に入れ、おもて面に「2022年度入学案内資料希望」とご記入の上、下記へご郵送ください。資料はレターパックライトでお送りします。
〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町4-12-20 吉祥女子中学校 事務所
①レターパックライト[お届け先を記入し、保管用シール(緑)をはがしたもの]
②切手(84円切手×5枚)と郵便番号・住所・宛名を記入した宛名シール(または横10㎝×縦5㎝程度の紙)