入学願書を購入していただき、郵送または本校事務所窓口にてご出願ください。
【出願に必要な書類】
1.入学願書(写真1枚貼付)・受験料納付書①
2.受験票・受領証・受験料納付書②(追加出願用)
3.通知表のコピー
※写真は縦5㎝×横4㎝でカラー、白黒どちらでも結構です。その他、書類の詳細につきましては「2017(平成29)年度生徒募集要項」をご確認ください。
【出願方法】
1.本校事務室窓口で出願される場合
受付期間2017年1月20日(金)~1月28日(土)9:00~16:00(日曜日は除く)
・第3回入試(2月4日実施)の受付は、2月3日(金)15:00までになります。
・出願に必要な書類3点を持参してください。
・受験料(各回とも20,000円)は、事前に郵便局窓口で払い込んでいただくか、本校事務室窓口で現金納入することもできます。郵便局窓口で払い込む際は、「2017(平成29)年度生徒募集要項」綴じ込みの「郵便振替払込取扱票」をお使いください。
2.郵送で出願される場合
受付期間(第1回・第2回・第3回共通)2017年1月20日(金)~1月27日(金)必着
・出願に必要な書類3点および受験票を返送するための封筒(緑色)を、出願用の封筒(青色)に入れて、郵便局の窓口で「特定記録郵便」として発送してください。
・受験料(各回とも20,000円)は、郵便局窓口で払い込んでください。郵便局窓口で払い込む際は、「2017(平成29)年度生徒募集要項」綴じ込みの「郵便振替払込取扱票」をお使いください。
・受験票の返送を速達で希望される場合は、封筒の上部に「速達」と朱書きし、280円切手を同封してください。
※その他、出願の詳細につきましては、「2017(平成29)年度生徒募集要項」をご確認ください。